社内システム育成日記

デイサービスでの簡単なシステムをファイルメーカーで作成しています。備忘録を綴っていきます。

Claris社さんに取材していただきました!

https://www.claris.com/ja/blog/2020/degital-transformation-at-nursing-home

オンライン取材を受け、かっこよく記事をまとめていただきました!

自分でも色々とブログ書いたりYouTube撮ったりしていますが、FileMakerClarisさんにこういう風にまとめてもらうと、 説得力が違いますね!笑

そして記事の中で出てくる写真はラジオのコミュニティで知り合った、だん薫さんに撮影していただいたものを使っています📷  だんさんは漫画も描ける、すごい人です! 色んなことがオンラインになって、こういう写真があると本当に助かります笑

Claris Engageもぜひご覧ください! 記事もシェア歓迎です😆