社内システム育成日記

デイサービスでの簡単なシステムをファイルメーカーで作成しています。備忘録を綴っていきます。

ホームページを作りました!

前回ブログで、独立します!と言いました笑 hotspiringday.hatenablog.com

やっとホームページができ、屋号も決めてあとは開業届けを出すだけです🐧 (開業日も決まっています)

コロナコロナ…と大変な世の中になっていますね。 こんなときに個人事業主になるので、ちゃんと生活できるか… 不安なところもありますが、今回の不況はこれまでの仕事のあり方や価値観が大きく変わるチャンスでもあると思っています。

アレグロペンギンという屋号にしました

アレグロは音楽用語で快活なテンポです♪ 屋号に「パピプペポ」を入れたかったので(語感的にw)、アレグロペンギン にしました!

⬇︎アレグロペンギン ホームページはこちら www.allegro-penguin.com

IT導入する意味とか価値をわかってもらえるように、IT活用法のお話もこちらで綴っていきたいと思っています! ぜひ遊びに来てください🐧